FC2ブログ

Welcome to my blog

日々のこと

トリトンを実体化してみました

0
交換してきたトリトン(実体化前)がだいぶ貯まってきたので、
今日はちびっ子トリトンを実体化しましたよ~。

残す候補としてはレスリングのスキル値が、PSCいらずの子と、後はレジとかDEXとか値の高い子を選別していき
厩舎にはとりあえず6匹残しました。 テイマー的な知識は全然ないから、慎重に育てないとだわ。

20匹くらい実体化してみたけれど、理想に近い子は1、2匹しかでなかったなぁ。
全てを厩舎に預けられないので、リリースするのですが、お気に入りの子をリリースするのはちょっと罪悪感がありますよね。
ただ、普通のペットの様に野生化しないですぐに消えるから少し気が楽でした(´・ω・`)

しまった、この画像だとぜんぜんスペックわからないですよね。
まず手始めに育てるのはレスリング121、レジ184、DEX161 の子。ホントはレスリングがもうちょっと欲しいなぁ(欲張り(`・ω・´)。 

新しいペット

pub105のパッチが当たった後でも灯台船を倒すとMythical貨物はまだ出るみたいだし、それを売却してポイントにもできる。
交換もまだ大丈夫みたい! 一体いつまでなんだろう?
トレハンも超気になってるんだけど、時間できたら海に出てポイント集めようと思います(*´▽`*)

トリトン欲しい人はまだ間に合いますよ~♪
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply