Welcome to my blog

UOイラスト(SW)

瑞穂 首長シリーズ 最終章~序~

4
うちの武器・防具職人であるサウンドワークスさんが、絵描きとしての腕を振るった首長さんシリーズでしたが、
最終的に全員集合! の絵に仕上げるとのこと。
その時にお世話になってる瑞穂のEMマーキュリーさんも加えようという事で、私からもひとつ提案をさせてもらいました。

EMマーキュリーさんはこんな感じでどうかな。
と、私も腕によりをかけてイメージ画を描いてみました。 どうかな、どうかなぁ。

Rebecca構図案

え、何? まさかクレームとかないよね(笑)
スポンサーサイト



4 Comments

There are no comments yet.

milka  

2019-04-06 10:41

どうしてこうなった\(^o^)/

EDIT  REPLY    
hummingbird31
Re: タイトルなし

Rebecca  

2019-04-06 11:56

> Milkaちゃん
ちょっと頑張りすぎちゃったよぅ(そこ、笑わない(涙))

EDIT  REPLY    
マルコさん・・・・・・・・・・

Jin  

2019-04-06 22:22

マルコさん、こんばんは~

ブログ読む順番間違えた見たいw
サウンドさんの最高傑作のマルコさんの盛り込んだアイデアって……まさかのコレwwwwwww
お腹抱えて笑わせていただきました~

これいいね~
サウンドさんは何故マルコ画伯の言うがままにしなかった?!
俺のことはエロ目で描いておきながら…w

いずれにしても「ナイス!マルコさん!!」と言わせてください^^

EDIT  REPLY    
hummingbird31
Re: マルコさん・・・・・・・・・・

Rebecca  

2019-04-06 23:45

> JINさん
 こっちにもコメントありがとう~、私も絵描きデビューしちゃったよ~w なんてね(≧▽≦)
 なんで鼻ほじってるのにしなかったか疑問だわぁ。Sな感じが良く出るのにねぇ~、しらんけどw

EDIT  REPLY    

Leave a reply