FC2ブログ

Welcome to my blog

pub104関連

竹床タイル問題を解決!( ´Д`)=3 フゥ

0
今回のpub104で非常に困った竹床タイル問題です。すでに解決されてる方もおられるようです。
お店は床上の展示物どころか竹床がむき出しで・・・ちょっとぉぉぉ・・・なにこれ状態・゚・(つД`)・゚・

床タイル1
で、たまたま自分の家の床上が読み込めてる家と読み込めてない家があったのです!
違いをよ~く見てみると・・・なんと、竹床の向きが違うではありませんかっ!
カスタマイズメニューの竹床で横向き(東西)を〇で囲ってある縦向き(南北)に張り替えます。←コレダケ
床タイル2

レンタルベンダーを置いてもらってるサウンドさんに無理をお願いして一時撤去してもらい
修正カスタムしました。ハイ元にもどりました~.゚+.(・∀・)゚+.
床タイル4
ご来店下さったお客さんには大変ご迷惑をおかけしました。
尚、本日中にはベンダーを復元してくださるようです。またのご利用お待ちしております!

あっ!更に朗報。UOストアで売ってるチャージ付きハウス間テレポーターですが今回のpub104パッチで見た目が変更できるって事でした。それがっ!既に所有してる物にも適用されてました。味気ないタイルより地下への隠し扉っぽいのが素敵ですね~
チャージ有りテレポーター1
※スイッチ系のグラはダブルクリックで作動します。ちょっと手間が増えますね(ノω`*)ノ
スポンサーサイト



UOPublish104竹床テレポーター

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply