FC2ブログ

Welcome to my blog

日々のこと

週末のEMイベント2連敗

0
土曜日に参加した倭国のEMイベント。今回のお話はペットの幽霊がでてくるキュンとするお話でした。
倭国にはちゃんとしたキャラがいないので、見学&奇跡狙いの参加です。
最後のボスはクリムゾンドラゴンの白いバージョン。とても綺麗で迫力がありました。
セリフがまた素敵。 いつ戦闘が始まるか、ドキドキしながらも引き込まれてしまいました。

綺麗なドラでした

ルート権もとれず抽選権さえ無しでしたが、楽しかったです。 EMさん、ミニオンの帽子をかぶっての登場でした。
今回のレアはお馬さん。 鳴くらしいですよ。 いいないいなぁ。
EMレアはお馬さんでした

そして、翌日!北斗のEMイベント!! 北斗には戦士がいるので本気で狙いにいきますよ~!
本気すぎて画像がないΣ(゚д゚|||) すみません・・・。 こちらのお話はEdwardシリーズの新作でした~。 

そして、ボス戦。 あぁぁっタゲがとれないっ!!から始まって、、、わー動けないっ!いやーん死んだぁ!
と、やっていたら、あっという間に討伐されてしまっていました。うぅぅぅ。 一応ルート権はあったもののゲットならず。 
北斗のEMレアは、ルビーのネックレス。 キラーンとした感じもよく出ていて綺麗なネックレスでした。
いいないいなぁ。 

EMイベントは、ボス討伐直後にちょっと固まって、結果がでるあの感じがすごい好きです。
あの短い時間に、「お願いっ、出て~」とお祈りしています。あはは~。

次は21日の瑞穂だね~。EMマーキュリーさんの予告では血の海になるとか・・・が、がんばろうっと♪


ちなみに、Soundworksさんからジンさんへ、スマホサイズにしたソロ画像だそうです。
とっても気に入ってくれたから差し上げようと思ってスマホサイズにしたんだそうですよ^^  
ジンさんどうぞお持ち帰りくださ~い♪
じんさんスマホサイズ
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply