Welcome to my blog

日々のこと

世界は遠かった~

0
みなさん、こんばんは!
昨夜は飛鳥シャードでLudoゲームの世界大会準決勝(日本代表決定戦)が行われました!
瑞穂からは、Nillさん、pu-さん、sound worksさん、Rebeccaのチームが出場しました。

飛鳥の会場に着くと、たくさんの人がいて、あっという間に緊張で心臓がバクバクしてしまいましたが、
そんな人々の中に、知っている名前がたくさん! 瑞穂からたくさん応援に来てくれてる~!!
と思ったら、緊張が少しほぐれていきました。ありがとうございました(*^-^*)

応援団長mielaさんは、バッチリ決めてくださってて、めちゃくちゃ盛り上げてくださいました。
(´;ω;`)ウッ…暖かい応援をありがとうございました! 応援の太鼓の音で、ほっこりしました(*^-^*)

ゲームが始まると、展開が速くてついていくのに必死でした(≧▽≦)
気が付いたらゲームが終わっていたという感じ!まじ完敗です。 みんなぞろ目出しまくってたよね、すごいわ~。 

ていうか、あの緊張の中、配信しながら、解説までやってたニルさんすごいなぁ。
ニルさんの配信はこちら↓からアーカイブで御視聴いただけますよ。
https://www.youtube.com/live/A8I0HOWNEEQ?si=8ay2BNtZqxmUAbpw

ローブ貸してくれたミルカちゃん、ワンコさん、キャンディーステッキ作ってくれたサウンドさん、ありがとう~。
チーム組んでくれた、pu-さん、ニルさん、ありがとう~。

負けちゃったけど、楽しかったです(≧▽≦) あとは反省会・・・ですね(^-^;) 
2023y10m14d_213117385.jpg

参加された皆さん、お疲れさまでした!日本代表となった出雲と倭国の代表チームの皆さん、おめでとうございます!
世界一目指して頑張ってください♪
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply