FC2ブログ

もうpub103ですって

先日pub102あたったところじゃない! もう103ですかーΣ(´Д`*)
ハロウィーンからお正月までは世間的にもイベント続きですよねぇ。

ところで、非常に気になる物が数点あったのでテストセンターに見に行ってきたのですよ。

その1: 髪型 (男性4種/髭4種)(女性4種)
男性のひげってそんなにイロイロ欲しいものなのかな(´∀`*)。もう十分種類があると思ってた~。
男性髪型  ひげ

女性髪型
(クリックで画像が少し大きくなりますよ)


その2: トレードオーダーで出現するモンスターKrampusを討伐すればもらえる報酬
サンタさんのような新しい衣装レシピで帽子とイヤリングとブーツ(+ガーゴイル用タロン)。
トレードオーダー報酬
Krampus Minion Earringsが装備できない!と思ったら選択もしてないのにガーゴイル専用が作れてた!
あれ、ヒト用は??これ、一瞬装備できたんだけど、めちゃくちゃ可愛かった♪
それと作り物全部が作成難易度5.0%ですよ!で、高品質100%! 
超なかなか出来ないけど出来たら絶対高品質ってことなの?? なんだろなぁバグかなぁ…。
 ↓こちら着てみたPDと生産ガンプ (以下画像全部クリックで少し大きくなります。)
成功率5% ガーゴイル用

Whip (剣術、槍術、棍術)WWAができる片手武器で基礎ダメージ13~17、速度3.25で練成可能のようです。今後楽しみな武器ですね!
むち

タウンクライヤー紙、貿易ルートを脅かす邪悪なクランプスについての内容となっているようです。
(詳細は割愛させていただきます)
タウンクライヤー紙


その3: クラッシッククライアントのマクロ追加
気になる特定の音を消したりできちゃう。戦闘などに集中できそうですね!
sound

4つの装備を登録できてSAクラのようにキーひとつで即変更できます。これで2Dでも幸運装備が現実的で楽にできそうですね。
record dress dress recorded

同じように手持ち装備も4つ登録できて即持ち替えできるので狩場で武器を持ち替えてる間に死亡…なんて事も無くなり(減り)そうです。
record arm

その他、各ポーションや青りんご、葉っぱ、APB、煙玉、などのアイテムを使用できるようです。
すごいよ!どんどん2Dが使いやすくなってAssistいらずになりそうな…
use object
    
その4: 魔法の変身トーテム 5個入り?(ウルティマストア課金追加アイテム)
今まさに流行りのハロウィン衣装を着たまま武器を装備できるという”魔法の変身トーテム”
このトーテムに衣装を登録するとダブルクリックで変身できるというもの。
好きな人にはとってもよさげなアイテム!
pub103課金アイテム


他にもいろいろあるようですが私的に気になったものをピックアップしました。
全部ではなくてすみません><;
また、間違えて解釈して紹介していたら、ごめんなさい!!

公式で出てるパブリッシュノートはこちらです↓↓↓ ぜひご確認くださいませませ。
https://uo.com/wiki/ultima-online-wiki/publish-notes/publish-103/
スポンサーサイト
hummingbird31
Posted byhummingbird31

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply