Welcome to my blog

Yew市政・行事関連

見応えのあるファッションショーでした=後編=~ 第2回 Mizuho★Yew Collection~

0
=前編はこちらです=

出場者の皆さんのご紹介を続けます~

エントリーナンバー 9番 MIDORINAさん!
燃え盛る炎の中での早着替え! 現れたのはタイガーマスク! タイガーステップを駆使してのアピール♪面皰と虎ヘルムの組み合わせも真似してみたいコーディネートです!
entryno9.jpg

エントリーナンバー10番 Fanyさん!
「マスクをつけて参加する秘密の大人のパーティー会場にいる女性風」コーディネートです。みずほ学校のFany先生、「先生だって参加したいもん♪」ですって!かわいいっ
entryno10.jpg

エントリーナンバー11番 milkaさん!
ユーの森の中で動物たちを求め彷徨うハンター」をイメージしたコーディネートです。緑色はYewをイメージと保護色を兼ねてるんですって!落ち着いた色味の中にも赤色が効いていて、獲物を狙うハンターの鋭さが表現されてますね~。
entryno11.jpg

エントリーナンバー12番 Aikurさん!
こっ、これは! 映画「もののけ姫」からのアシタカ!と、ヤックルです。画像には映ってないけど最初にちょこっと血が出てヤックルが怪我したところを再現してありました、芸が細かいっ!家で嫁のサンが待っていると帰って行かれましたw
entryno12.jpg

エントリーナンバー13番 TAIYOUJIさん!
家で待っているはずのサンはここに居ました! TAIYOUJIさんも「もののけ姫」から!主人公のサンを再現してくださいました。もののけ姫が続くなんてすごい~。
entryno13.jpg

エントリーナンバー14番 LIMONEさん!
ゴールドのオークヘルム、洋服もピカピカ! サーコートはヨーロッパゴールドかな!なんてゴージャスなんだ~!キラキラでキャピキャピなギャルコーディネートですね♪ 可愛かったです~。
entryno14.jpg

エントリーナンバー15番 gensai kawakamiさん!
「メソナ理想の旦那様像」!!10年前のメソナのパイがもらえた時のイベントで、理想の旦那様像が置かれたらしい!!
白いパイと、カビの生えたパイ、うちにもあるある(もらいものかな。) はっ!と思い出してる方もいらっしゃいましたね♪
entryno15.jpg
以上、総勢15名の出場者の皆さんでした!! 前回も思いましたが、本当にみなさん、素晴らしいエンターテイナーですよね。

*** 結果発表 ***
投票はみなさん、ささっと済ませてくださいましたが、集計で私がちょっと手間取ってしまって、会場のみなさんをお待たせしてしまいました。 数字がこの上なく苦手な私は、この発表時点でテンパってあっちの世界に行きかけてました。
そんな私と対照的に、ワンコさんとPESさんが非常~に冷静に居てくださったので本当に助かりました(≧▽≦)サウンドさんもありがとう。
そして、会場で辛抱強く待っていてくださった皆様、本当にありがとうございました。Thank you for your patience.です。

sound works賞
エントリーナンバー2番 戦う女子の泥パックを紹介してくれた Chiyoさんでした! サウンドさんが絵を描かせていただくというのが賞品だそうです。絵にしたい程の可愛さでしたよね~。
2020y06m30d_224644924.jpg

「ネタ枠」部門賞
エントリーナンバー8番 美しい肌の色や飛龍を効果的に使い、AVATARの世界を再現した Celineさんでした!
neta.jpg

「大まじめ枠」部門賞
エントリーナンバー14番 ゴージャスでキラキラ★な かわぃぃギャル♪LIMONEさんでした! 
oomajime.jpg
総合第3位!!
エントリーナンバー4番 OUTさんでした!
sogono3.jpg
動きや少ないセリフで圧倒的な存在感と不気味さを放ち、観るものをゾワゾワさせた登場から、自前のBGMでふらりと去っていく舞台のはけ方で笑いを誘う演出が秀逸でしたね。 

総合第2位!!
エントリーナンバー5番 Jasmineさんでした!
sogono2.jpg
マスクからサッシュ、そしてスカート(この場合キルトかな)にブルーを配置、 肩口の赤いラインが激しい戦いに傷ついた勇敢なスコットランドの戦士を思わせるコーディネートでしたね。 

総合第1位!!
エントリーナンバー11番 milkaさんでした!
sogo_no1.jpg
実は毛刈りが生業の狩人さん。 Yewの森をイメージしたグリーンの防具に、随所に散りばめられた、髪の毛の色に合わせた赤い差し色がとても綺麗なコーディネートでしたね。

milkaさんの優勝コーディネートはルナのShop Hummingbirdの店先に、飾らせて頂いております。
ファッションショーにいらっしゃれなかった方もお店でコーディネートみれますよ~♪

第二回のユーコレですが、やっている間、気のせいかサウンドさんが欽ちゃんに見えてきて、私は自分が香取慎吾君のような錯覚を覚えることが何度かありました(≧▽≦) ユーコレも色々試行錯誤しながら進化していけたらいいなと思います。
第2回ユーコレに関わってくださった全ての方に、ありがとうございました!!
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply