Welcome to my blog

Yew市政・行事関連

見応えのあるファッションショーでした=前編=~ 第2回 Mizuho★Yew Collection~

0
皆様 こんにちは、 ~ 第2回 Mizuho★Yew Collection~略してユーコレは
今回も、みなさんのコーディネートに魅了され、そして仕込まれたネタに目を見張り、
その素晴らしいエンターテインメントを楽しませて頂きました。
そして前回よりも多くの方のご来場をいただき、盛況のうちに幕を閉じることができました。 
皆様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

(会場前にEMさんがプレゼントしてくださったpink のcrane の名前が Happy Yew crene ってなってる!
ユークレーン、ユークレ・・・ユーコレ?!(≧▽≦))


それでは、出場者の皆さんのコーディネートをご紹介させていただきます。

まずエントリーナンバー0番 pipiさんとsound worksさんです
2人で懐メロ歌ってくれました。ピピさんお付き合いありがとうございました~(≧▽≦) 
entryno0.jpg

そして本編がはじまりました。
トップバッターはエントリーナンバー 1番 Mielaさん!
ジョジョの奇妙な冒険から、「石仮面」ディオ変身の一幕を演じてくださいました。Mielaさんのイメージを覆すはじけっぷり♪楽しかったです♪ 
entryno1.jpg

エントリーナンバー 2番 Chiyoさん!
戦う乙女の日常、泥パックでお肌のお手入れを再現してくれました。 足元に盛りすぎて余った泥が置かれていますね(≧▽≦)
entryno2.jpg

エントリーナンバー 3番 RABIさん!
おむすび剣士 おむすびまんを演じてくださいました。 咳・即・斬!だそうです。 コロンと置いた仕込みのおむすびも可愛かったです♪ 卵産んだのかとおもっっちゃったわぁ(*´艸`*)
entryno3.jpg

エントリーナンバー 4番 OUTさん!
犬神家の一族 より 犬神 佐清スケキヨ!ちょっとゾゾーっとしましたよ。舞台のはけ方が面白かったけど(≧▽≦)
面皰と忍者頭巾だったかな?そのアイテムの使い方始めて見ました。
entryno4.jpg

エントリーナンバー 5番 Jasmineさん!
ハイランダーファッションで登場してくださいました。 青い部族マスクで戦化粧を表現しているそうです。参考にしたのは「ブレイブハート」審査はジャスミンさんのお衣装ですが、Mielaさんが着ている男性版もカッコいいー。
entryno5.jpg

エントリーナンバー 6番 Bo'zさん!
ダイコンジャー・・ではなく”大賢者”への転生を演じてくださいましたっ! 流血しながらの登場、死からの転生、大賢者の雨ごいの術のエフェクト!目を離せないすごい演出でした。
entryno6.jpg

エントリーナンバー 7番 Piggleさん!
その名も「鮮血のモンバット殺し」!真っ赤な洋服はモンバットの返り血で染まったものだそうです。綺麗な赤だわぁ。マスクとよく合ってますね~。
entryno7.jpg

エントリーナンバー 8番 Celineさん!
映画「アバター」に出てくる、ナヴィ族を再現してくださいました。 世界観が良く出ていますね。ナヴィ語まで使えちゃうなんて、さんスゴイです!!
entryno8.jpg

~後編へ続く~
スポンサーサイト



0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply