FC2ブログ

Welcome to my blog

お店

赤蜘蛛(Navrey night-eyes) への穴を譲り受けました。

0
昨日、お店にいらしたお客様にご挨拶すると、なんと!ブログ「Britannia Promenade」のくろねこさんでした。

くろねこさんのブログは素晴らしい内装紹介や、クーシーやトリトンの育成についてなどが書かれていて、いろいろ勉強させて頂いていました。 お友達との交流も微笑ましくて昔からホッコリ読ませて頂いていました。 
女の子同士でUOすると、こんなにもおしゃれで素敵なブリタニア生活が送れるんだわぁと思ったものです。

そんな素敵なくろねこさんから、「引退を準備している」ことと「赤蜘蛛への穴を譲り受けてもらえないか」というお話を頂きました。
あまりの重大な内容に、頭が真っ白に・・・・。 お話を受け止めるのに精一杯で気の利いたことも言えません。
でも、くろねこさんが切々と「瑞穂のみなさんが赤蜘蛛で遊べるように、 この全シャードでも数個しかない名所を残したい。」とおっしゃるのを必死で心に刻みつけていました。 

きっと重大な決心だったと思います。 話したこともなかった私に託すという事に葛藤もあったでしょう。 
昨日の朝、お会いできたのはきっとそういうご縁なんですね(いや、宗教っぽい感じじゃなくて、ホラ、運命みたいな、ねー?!)  
いつの日か、くろねこさんがまたブリタニア生活を再開されるまで”お預かりする”というような気持で、大切に扱わせて頂きますね。
もし、私がUOを続けることが出来ない状況になったとしても必ず瑞穂に赤蜘蛛の穴が残るようにするとお約束します。
だから、体調が良くなった時にはチラッと覗きに来てください。 ちゃんとあるか~?!って見にきてくださいね(*´ω`*)
2020y02m15d_052104621.jpg
譲渡のタイミングでサウンドさんも登場しました。 二人でこのバースレアが取れたときの話を伺いました♪
本当に貴重なものなんだなぁ・・・。

ルナのお店からアビスの家に飛んでいただき、飛んだ先に設置しました。 どうぞご利用ください♪
bujisecchi.jpg


ちなみに、ルナのお店で仮に設置してみたところ。。。
勢いよく飛び込んだミルカちゃんと後に続いたサウンドさんと私・・・宇宙に放り出されました(゚Д゚;)
宇宙なのに、3人1マス、の図
uchu.jpg
あとで検証しましたが、SA以降に解放された土地でないと、蜘蛛の巣には飛べないようです。
トラメルやマラスでは機能しませんでした。 何かと奥が深いアイテムですね。
スポンサーサイト



UOテレポーター

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply