Welcome to my blog

pub106関連

クリムゾンソードベルトつけてみた

2
新パブリッシュの導入で、私はまずは砂堀から始まりましたよ~(>_<) 
エセリアルソウルバインダーをサウンドさんに作ってもらうべく、ざっくざく掘りました。

入れ物を作ってもらったら今度は中身を満タンにする為、コーガル討伐にいきました。
戦士3キャラと支援1キャラの4人態勢で行ったんだけど、最初の1回目はビン1本満タン(mythical)になって、2本目が青色のちょびっと(grand)でした。雑魚で死んだりしてたから(まただ(>_<))雑魚の分があまり貯まってなかったのかな。
2回目以降は1回終わるごとに、前回のハンパな分が1本満タン(mythical)になり、2本目が緑色の少し(25%)たまった(exalted)状態までになっていました。

コーガルを倒すと、お金の代わりにエセリアル砂がばら撒かれます!きれい!ちょっと塩みたいだわぁ。
最初の1回だけ一生懸命拾って帰りました。 銀行に40,000個もあるヨ( ゚Д゚)

エセリアル砂

さて、少したまった満タンのソウルバインダーを提出しに行きました。
満タン1本で10,000フェローシップシルバーもらえました。 全部で5本、5万シルバーを何に変えようかなぁ。

ソウル浄化

レシピは当店の職人、サウンドワークスさんにお任せしよう・・・。
えっ! カボチャ爆弾って40,000ポイントもするの?! まじかー。まだ50,000しかないのにぃ・・・。
お買い物はもうちょっと貯まってからにしようかな(´・ω・`)

フェローシップショップ

さくっとレシピをゲットされたサウンドさんに、MLエプロンの互換品となるクリムゾンソードベルトを作ってもらいました。
(っていうか、実験台にされてるような気がしないでもない・・・。)
じゃじゃーん♪ これ、デフォルトの色なんですけど、普通の染タブ(布用)で染められましたよ。
うーん、でもマルコの服装にはあんまり合わないなぁ。。うぅぅ。

beforeafter20190918.png

試しに、そこら辺から引っ張り集めた装備を着せてみる・・・こんな感じの方がいいかもなぁ~。
装備をそろそろ作り直すちょうどいい時期なのかもネ

swordbelt.jpg

あぁ、早くカボチャヘルメットが欲しいわぁ (≧▽≦) 
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.
管理人のみ閲覧できます

-  

2019-09-19 10:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT  REPLY    
hummingbird31
Re: こんにちは

hummingbird31  

2019-09-19 13:14

こんにちは~コメントありがとうございます。
早速ですがテストセンターに行って検証してみました。
参考になれば幸いです。


EDIT  REPLY    

Leave a reply