FC2ブログ

納骨堂ではないのですが

お店に骨セキュアベンダーを置いてみました。

ハルドゥーンに行くたびに、何度も灰色の世界へ行く私・・・。
で、クールタイムには墓場を巡って骨拾いをしていたのですが、あんまり自分の骸骨には会えないんですよね。
そのかわりに、いろんな方の骨セキュアが集まってしまいました。

毎年、納骨堂をしてくださる方がいらして大変助かっていたのですが今年はおられないようなので、
お店にベンダーを立ててみました。
というのも、うちの小さなお店は私のガラクタコレクションで、ロックダウン数が逼迫していて
納骨堂にするのは難しく、ベンダー形式になってしまいました。 すみません。

ちょっと見にくいかもしれませんが、無料で置いていますので、お持ち帰りいただければと思います。
また、ほかの方の骨を預かっててどうしよう・・・と思ってる方がいらっしゃいましたら、
お店のポストにいれておいてください。 随時ベンダーの方に移すようにします。

ハロウィン🎃期間中はベンダーを置いておくつもりです。ハロウィンが終わったらベンダーを撤去しますので、
その時点で残っている骨はこちらで廃棄とさせて頂きますね。
皆さんにご利用いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしま~す

honevendor


スポンサーサイト
hummingbird31
Posted byhummingbird31

Comments 2

There are no comments yet.

milka  

私も拾った骨をどうしようか、どこかで会えるのを楽しみにする感じかなと考えていましたが、ベンダーに置くのは良い案ですね!ありがとうございます!
ブログで情報提供させていただいても良いでしょうかー?

2018/10/11 (Thu) 12:46
hummingbird31

Rebecca  

To milkaさん

milkaさんこんにちは! 店オーナーのRebeccaです^^
骨セキュアはどこかでご本人に会ってお渡しするっていう楽しみ方もありますよね~。

milkaさんのブログで情報を載せていただけたらとても嬉しいです!!

それではよろしくお願いします。

2018/10/11 (Thu) 18:00

Leave a reply